人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shake shackのフローズンカスタード

shake shackのフローズンカスタード_e0149425_047347.jpg

またまたアイスの記事です(^_^;)
ヒロコさんのお料理教室でスープを頂いて以来
ストロベリーミント味が気になってしょうがない近頃の私。
5月の日曜日のフレーバーに”ストロベリーミント”を発見して試さずにはいられなかったのです。
かなり大好きな味でした♪美味しかった~!!
ミントはきつ過ぎず、後味にミントを感じるくらい。
今まで食べた日替わりフレーバーの中、私はこの味No.1です。
写真はsingle dipサイズで日替わり&バニラにしました。

このアイス溶けやすいので写真でも垂れてきてますが、
コーンで頼むと早く食べなきゃならないのでちょっと大変^^;
でもサクサクコーンが食べたい気分だった。。(笑)

shake shackのフローズンカスタード_e0149425_048359.jpg
ハンバーガー等も美味しそう~!
ランチの後だったのでさすがに我慢。

この日は初めてUpper West店に行きましたが、
マジソンスクエアパーク店より空いている感じがしました。
何より室内なので雨が降っていても大丈夫なのがうれしいですね♪
アイスやドリンクだけ購入の優先ラインがこちらでは”C Line”と呼ばれていました。

マジソンスクエアパーク店に行った前回はこちらをクリック

shake shackのフローズンカスタード_e0149425_0483510.jpg
Shake Shack

http://www.shakeshack.com

・366 Columbus Ave, New York 10024
(At 77th St)

・Madison Square Park, New York 10010
(At 23rd St & Madison Ave)
by jimakony | 2009-05-14 01:19 | ベーカリー・スイーツ NY