3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cafe Lalo

e0149425_9171732.jpg
メグ・ライアンとトム・ハンクス出演の映画「ユーガットメール」で使われたことで有名なカフェ
「Cafe Lalo(カフェ ラロ)」
場所はアッパーウェストです。
ガイドブックにも必ず載っているくらい有名なので行ってみたかったのですが
今までなかなか機会がありませんでした。
店内はテーブルの間が狭くて落ち着かない感じですがかわいい。

e0149425_9122084.jpg
ストロベリーショートケーキ $7
期待せずに頼んでみたケーキ。思っていたよりも甘さ控えめで普通に美味しかった☆
でもシェアしてちょうどよかったです。
コーヒーは大きいカップで出てきて$2

e0149425_9123999.jpge0149425_9125714.jpg

Cafe Lalo
http://www.cafelalo.com
201 W 83rd St
New York 10024
(Btwn Bway & Amsterdam Ave)
[PR]
by jimakony | 2009-07-10 09:36 | ---カフェ  テイクアウト