人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fishtail by David Burke (再)

ランチの機会に恵まれ再訪です。(前回はこちら
レストランウィークがレイバーデイの9月7日まで延長になっています。
不景気の影響ですよね。。

今回もレストランウィークメニューをいただきました。
メニューが若干変わって良くなったような気がします!
前回気に入ったプレッツェルクロワッサンが食べたかったけど
今回は代わりに小さいバゲットでちょっと残念。
さて、お料理です♪
Fishtail by David Burke (再)_e0149425_54304.jpg
Dry Roasted Angry Mussels
ムール貝をキャストアイアンで焼いたもの。周りの唐辛子がピリ辛でおいしい!
レモンの酸味が効いた溶かしバターソースにつけて。

Fishtail by David Burke (再)_e0149425_543189.jpg
ツナバーガー
写真ではわかりにくいですがすっごいボリューム!
オーダーした3人とも完食ならず(笑)
添えられたわさびマヨと相性ぴったりでした。

Fishtail by David Burke (再)_e0149425_544128.jpgFishtail by David Burke (再)_e0149425_5433773.jpg
Berry Fish Bowl たくさんのベリーの上にグラニテがのっています。
このミント入りのラズベリー?のグラニテがさわやかですごく好きな味♪
ピーチ&クリーム(右)もおいしかったそうです^^

紅茶は珍しくちゃんとリーフが大きなティーポットに入って出てきていました♪
(残念ながらアメリカでは、高級レストランでもティーバッグが出されることが多いのです><)

Fishtail By David Burke
http://www.fishtaildb.com/index.html
135 E 62nd St
New York 10065
(Btwn Park & Lexington Ave)
by jimakony | 2009-08-21 05:26 | ---アメリカン