3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Torys 鳥巣& NYでカラオケ♪

e0149425_73075.jpg
今月の初め、とっても素敵な☆友人夫婦と一緒に
鳥巣へ行って来ました。
普段は夫と2人だと和食系に行くことが少ないので新鮮♪

店内はおしゃれな居酒屋の雰囲気です。

焼き鳥 鳥巣 Yakitori Torys →2010年6月閉店。秀ちゃんらーめんにリニューアル
248 E 52nd St 2nd Fl.
New York, NY 10022
(Between 2nd & 3rd Ave)
tell (212) 813-1800
有名な「焼き鳥 鳥人Totto」の姉妹店


e0149425_732962.jpge0149425_735369.jpge0149425_741763.jpg
e0149425_744143.jpge0149425_745974.jpge0149425_752150.jpg
サラダ、炙りしめ鯖、焼きとん、烏賊の一夜干し、鶏団子等...
お料理も全部おいしかったな~!
久しぶりの生搾りグレープフルーツサワーがかなりツボでした!居酒屋って感じでしょ?^^
e0149425_754491.jpg
だし巻き卵はおだしたっぷりでふっくら!また食べたい~。

e0149425_76649.jpg
つくね(タレ)も最高!やっぱり焼き鳥店でないとこんなにおいしいのは食べられないかも。

ハプニングがあったりしましたが、美味しい日本の味を堪能できて大満足でした!
Sちゃん大丈夫だった><?  Yちゃん、ありがとね~^^ 

お腹もいっぱいになったところで次はカラオケへ!!
e0149425_76281.jpg
この懐かしいリモコン...まるで日本にいるみたい!!
日本の通信カラオケがニューヨークでも楽しめるんです♪すごいでしょ~^^
久しぶりのカラオケ楽しかった!!
2時間歌って家路へ。
お店を出たのはなんと午前3時近く(笑)
友達と、NYに来てから夫達は飲みに行ってよく帰りが遅いけど
私たちはこんなに遅くまで外にいたのは初めてだよね~なんて話しながら帰りました。
また一緒に夜遊びしようね~~♪
[PR]
by jimakony | 2009-08-21 07:57 | ---和食