人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

無事旅行から戻りました!

ニューヨークは涼しくなってすっかり秋モードに突入していてびっくり!ちょっぴり寂しい。。

なんだか時差ボケ気味でスッキリしません。。
アメリカ国内でも東と西で時差が3時間!つくづくアメリカって広いな~と感じます。

今回旅行はまずフロリダのキーウェストで南国気分を味わい
ただいま!_e0149425_22262562.jpg


グランドキャニオンやモニュメントバレーなど大自然に圧倒され
ただいま!_e0149425_22235698.jpg
ただいま!_e0149425_22241474.jpg
ただいま!_e0149425_22242914.jpg


ラスベガスでギラギラネオンやショーを楽しんできました!!
ただいま!_e0149425_22245621.jpg


旅行記は...がんばって書きたいけどいつになるやら^^;
実は7月のボストン記も途中だった...(苦笑)
by jimakony | 2009-09-08 21:55 | 旅行