人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャオベラアイスとエンパイア

チャオベラアイスとエンパイア_e0149425_21142187.jpg
先日フロリダのキーウェストを旅行したばかりだったので、
興味が湧いて買ってみた「Ciao Bella」のこのフレーバー、
キーライム&グラハムクラッカー
思いがけずとっても美味しかったです~♪
ライム風味が爽やかで酸っぱすぎず、そしてクリーミー。
写真だと分かりにくいですが、砕かれたグラハムクラッカーが入っていて
キーウェスト名物の「キーライムパイ」みたいな味。
私はキーライムパイより好き^^ お勧めです☆

チャオベラアイスとエンパイア_e0149425_21254168.jpg
9月18,19日のエンパイアステートビル。
あれ~?今日は一番上のライトが点いてない!
やっぱりここはアメリカ...これもミスなんだろうなと思っていました。
でも気になってHPを調べたら
色がYellow/Red/Black 「52nd Annual Steuben Day Parade 」

「黒」だから消してたのね。 大変失礼しました^^;
by jimakony | 2009-09-25 20:26 | ベーカリー・スイーツ NY