3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Trader Joe'sのお気に入りお菓子

Trader Joe's(トレーダー・ジョーズ)はカリフォルニアを本拠としているスーパーマーケット。
自社ブランドものやオーガニック商品も多く扱っているのですが、
他のスーパーに比べて安いのがとっても魅力的!!
私はドライフルーツやナッツ、そして、ワインをよく買います!
エコバックも人気ですよね^^

そのトレジョーで最近お気に入りのお菓子がこちら...
e0149425_15425516.jpg
チョコレートクリスプ♪  たぶん$2.5くらい

e0149425_1544760.jpgプリングルスやチップスターのような形ですが、
ポテチではなくチョコです。
チョコの中にサクサクしたパフ入り。 
冷蔵庫で冷やしてパリパリ食べてます。

ピンクがダークチョコ、水色がミルクチョコ。
私は元からダークチョコが好きなので、
これもやっぱりダーク派です♪


e0149425_1547215.jpg
Chocolate covered mini pretzels $3くらい
これもお気に入りです。プレッツェルについてる塩とチョコのあまじょっぱい組み合わせが最高!

e0149425_15452147.jpge0149425_15431948.jpg
トレジョーの冷凍枝豆はさやが立派で、日系スーパーに売っているものより美味しい^^
右はチョコがけされた枝豆? まだ試していないのですがとても気になりますー。

トレジョーは現在マンハッタンにはユニオンスクエア近くの一店舗のみ。
特に夕方に行くとレジにはものすご~~~~く長い列ができているのが辛いところ><
もっと店舗数を増やしてほしいと切実に思います!
そういえば、アッパーウェストの72nd St.のブロードウェイに建設中のビルの1階と2階にトレジョーが入るという話はどうなったのかな?ぜひ実現して欲しいです!

Trader Joe'sUnion Square Grocery
142 E. 14th St.
New York, NY 10003
Phone Number: 212-529-4612
Trading Hours: 9:00 am - 10:00 pm
http://www.traderjoes.com/

****************************************************************
e0149425_1548385.jpg
実家から荷物が届きました。
山口のういろうや本物の(笑)鳩サブレうれしかったよ~♪それに美味しかった(^u^)
写真に収まらないくらい沢山どうもありがとう^^
[PR]
by jimakony | 2009-10-23 14:34 |