3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「対馬 Tsushima」(再) 木曜限定釜めしランチ

先週の木曜日、英語クラスの方々とランチでミッドタウンイーストにある「対馬 Tsushima」へ。

e0149425_1433026.jpg
シーフード釜飯 (Seafood Paella) $13.5
熱々でおいしいです~~!!
今日の具はエビ、鮭、ハマチのかま、帆立バター焼き、うなぎ。とっても具沢山!!

e0149425_1201372.jpge0149425_1203061.jpge0149425_1204483.jpg
釜めしはサラダと味噌汁つき。
このお味噌汁も鮭やお豆腐、野菜など具沢山で丼のような大きさ(笑)
このスープだけでも結構お腹いっぱいになりました。
釜飯も美味しいけれどボリューム大なので食べきれず、みなさん半分くらい持ち帰りに^^;

e0149425_121621.jpge0149425_1212542.jpg
日替わりランチメニュー(雨粒で見難くすみません。。)

木曜日の釜飯も美味しかったですが、火曜日のちらし寿司もお勧めです☆
以前の「ちらし寿司」の記事は こちら★

対馬 Tsushima
141 East 47thST.
New York, NY (Bet 3rd. & Lex. Ave.)
Tel 212-207-1938
[PR]
by jimakony | 2009-11-16 10:52 | ---和食