3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです。

e0149425_2401480.jpg

実は年末から日本に一時帰国中です。
新年のごあいさつをできないまま1カ月以上経ってしまいました(汗)
申し訳ありません。。

いよいよ明日、ニューヨークに戻ります。

帰国中はほぼ毎日、出掛けていてバタバタしていました。
家事をせずに実家で楽に過ごし(汗)、やっと大好きな友達やベイビーにも会えたり、
美味しいものをいっぱい食べたり、とっても充実した日々だったと思います☆

遊んでくれたみんなホントにどうもありがとう!!!
めっちゃ楽しかったよ~~♪

いつも優しい義両親、そして私の両親の元気な姿も見れて安心しました。
でも親孝行らしいことができなかったのが悔やまれます。
お父さん、お母さんNYに遊びに来てね♪その時に孝行するわ(笑)
年初に先にニューヨークに戻った夫も、
私が1カ月以上家を空けることを快く了解してくれて感謝。

全く更新していない間も毎日たくさんの方が訪問して下さって驚きました!
こんなブログですが、読んで下さる方がいて本当にうれしいです^^
ありがとうございます☆
ニューヨークの生活が落ち着いたらまた更新したいと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね!

では本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な一年になりますように☆(←今更?。。苦笑)

じまこ
[PR]
by jimakony | 2010-02-09 02:33 | お知らせ ごあいさつ