人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はイースター

明日はイースター_e0149425_1036382.jpg
ありがたいことに最近予定が詰まっていて、
アップしたい事が沢山あるけれど、どこから手をつけていいかわからない。。
とにかくいつものごとく、季節ものから先に^^;
明日(4月4日)はイースター。キリストの復活祭。 詳しくはwikipediaでどうぞ
シンボルの卵やウサギ、春らしいパステルカラーで飾り付けられたディスプレイをよく目にします♪

Whole Foodsやナチュラル系食料品店によく置いてある「Annie's」というバニー型シリーズ。
小さいウサちゃんがいっぱい入ったグラハムビスケットが好きでよく買うのですが、
今回はセール中だったスナックミックスにしてみました。
チーズ味のクラッカーもウサギ。プレッツェルはウサギ&にんじん。
かわいかったので写真に撮ってみました。

明日はイースター_e0149425_10365237.jpg
SOHOのタルト屋さん「Once Upon a Tart」
ここのディスプレイは季節ごとにいろんな表情を見せてくれるので、とっても面白い!
去年も同じだったけど^^;、今年もカラフルな鶏&卵。

明日はイースター_e0149425_10371735.jpg
ここ数日、お天気がよくて気持ちいい♪
先週からポンポン街中で咲き始めた白い花。 「豆梨(Bradford pear)の花」というそうです

明日はイースター_e0149425_10372974.jpg
小さい花がかわいい♪
散る前にいっぱい見なきゃ。

明日はイースター_e0149425_10374068.jpg
エンパイアステートもイースターカラー☆
クレーンのはしごでどんどん見えなくなる~。。><
by jimakony | 2010-04-04 11:19 | Life