3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活

ネット無事に復活しました!!!

連絡事項を電話してくれたり、
さっきもお料理教室の予約を心配して親切に電話をくれたお友達、本当にどうもありがとう!!
ホントうれしかったぁ^^ お手数掛けました!感謝です!!

昨日来てくれるはずだったタイムワーナー。
実はいろいろあって結局来てくれなかったのです><
だけど諦めきれずに閉店間際の店舗へ飛び込み、モデムを交換してもらったらしばらくして復活!
現在はサクサクネットができてホントにうれしいです。
今までネットの速度が遅かったのも、どうやらモデムの調子が悪かったからみたい。。。

今回の件でインターネットのない不便さと、
いかに普段自分がネットに依存しているかを思い知らされました。
気をつけなきゃ。。

まだメールのお返事ができていないのですが、
なるべく早めに送りますので、どうかもう少し待ってていただけるとうれしいです。
もしも、忘れているなんて無礼があったら遠慮なく教えてくださーい!!

じまこ
[PR]
by jimakony | 2010-05-17 09:46 | お知らせ ごあいさつ