3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ING Direct Cafe

e0149425_1344890.jpg
「ル・サーク」でランチの後、友人がおすすめのカフェへ連れて行ってくれました。
場所は3rd&58th St.。ここはオランダ発祥の大手金融機関のINGグループのカフェだそう。
店内はINGのイメージカラーのオレンジを基調とした開放的な空間が広がっています。
2階席にはソファもおいてありくつろげます。
(仕事の休憩中と思われる人がお昼寝してました(笑))

e0149425_13444172.jpg
人も少なくてゆったりでき、しかも飲み物が安い!!
コーヒー、アイスコーヒーは$1.5。カプチーノやラテでも$3。カップも大きくてお得です☆
本格的なおいしいコーヒー豆(Peet's Coffee)を使っているので味も◎

気がついたら閉店の18時^^;楽しいおしゃべり時間でした☆
連れて行ってくれたLaylaちゃん、noraちゃん、そしてMちゃんどうもありがとう~!!

ING Direct Cafe
http://home.ingdirect.com/about/about.asp?s=INGDIRECTCafe#locations
New York City
Location: 968 3rd Avenue at 58th Street
Monday - Friday 7AM to 6PM,
Saturday 10AM to 6PM,
Sunday 10AM to 6PM.
Telephone: 212-752-8432
[PR]
by jimakony | 2010-08-02 13:11 | ---カフェ  テイクアウト