3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Spoon /tbsp

e0149425_22513547.jpg
「SD26」でランチの後向かったのはフラットアイアン地区にある「Tablespoon」
元々ランチ専門のケータリング業だったけれど、人気が出て作ったテイクアウト店だそうです。

e0149425_22541983.jpg
店内は意外に奥が広く席も沢山。
カップに入ったアイスやジャム、ベーキングミックス等も販売していて気になりました。
パッケージがすっごくかわいい♪

e0149425_22544323.jpg
朝食やランチをターゲットにしたお店なので営業時間は平日は朝7時半から5時半。
閉店が早いのがちょっと悲しい。。
パンやマフィンも美味しそうだったなー!ランチのサンドイッチやサラダも気になります。

e0149425_2252894.jpg
お腹がいっぱいだったのでこの日はお茶のみ。クリックすると大きくなります↑
コーヒーはStumptownです☆
お昼すぎはお客さんもまばらで、ゆっくりできました。
セルフサービスなので気軽にお茶やランチできて便利なお店だと思います。

Tablespoon
http://www.spoonnyc.com/
17 west 20th street
new york, ny 10011
(between 5th & 6th avenues)
phone 646.230.7000
monday - friday 7:30am - 5:30pm
saturday - sunday brunch 10:30am - 4:00pm
[PR]
by jimakony | 2010-08-07 22:40 | ---カフェ  テイクアウト