人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

ご無沙汰してます。
10月に帰国してからブログ放置していてごめんなさい。

昨日の地震本当に怖かったです…
横揺れが長時間続きました。

被害合われた方、お亡くなりになられた方、心からご冥福をお祈りいたします。

心配してニューヨークから、そして国内からメールをくれたみんなありがとう。

私も家族も元気です。

実は帰国後住んでいた新浦安から先週末、都内に引っ越ししたばかりでした。
前の家は海も近く心配していましたが、大きな被害も無く、ご近所の方々も無事と聞き安心したところです。
しかし、道路が隆起していたり、液状化で泥水が出てきているそうです。

引越ししたばかりでまだネットが上手く繋がらず、みんなにお返事できてなくてごめんなさい。

みなさんのご家族もどうかご無事でありますように。
by jimakony | 2011-03-12 12:58 | お知らせ ごあいさつ