人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん記録 白身魚のソテーときのこリゾット

ごはん記録 白身魚のソテーときのこリゾット_e0149425_1592138.jpg

昨日の夕食
・フラウンダー(カレイの一種?)のソテー サフランクリームソース
・きのこリゾット
 以前しづよさんに教えて頂いたレシピ+ポルチーニ&トリュフオイルでちょっと豪華に。
・ミネストローネ風スープ
・ビーツのカルパッチョ NYCookingのレシピ 

最近仕事が忙しくてお昼もたいしたものを食べていない夫。
かわいそうだなと思いこれでもちょっとがんばって作ってみました。
私は手際が悪いので結構時間がかかってしまいます、汗。
夫が帰宅してお昼ごはんは何を食べたかと聞いたところ(聞くのが日課になってます笑)
なんとUnion Square Cafeでランチを召し上がったとのこと013.gif
仕事関係で行ったから仕方がないですがうらやましいー。。
一流レストランにはかないません。
そんなことならもっと簡単なものを作ればよかったかな、、(・・;)
でもウマイウマイ☆と食べてくれて感謝。
by jimakony | 2009-03-12 23:11 | おうちごはん