3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 5 )

e0149425_2314574.jpg
独立記念日の連休はバハマへ行ってきました!
ニューヨークからバハマへの飛行時間はたった3時間!日本からグアムに行く感じに近い!?
移動時間が短いので、3日間でしたが充分楽しめました♪
時差もなく、お金もUSドルがそのまま使えてお手軽に南国の雰囲気を味わえてよかった^^

ホテル内の巨大プールのウォータースライダーで遊んだり、ビーチでのんびりしたり
水族館でマンタを見たり、夜には花火も打ち上がり、楽しかったです。

私たち夫婦の旅行はいつもお天気がイマひとつ。。。
今回も基本くもり&雨で、たまーに青空がのぞくというお天気。
でも、そのおかげであまり日焼けせずに済みました^^;

ニューヨークに戻ってきたら南国バハマよりも暑くて天気もよくてビックリ!
100°F超え(38℃くらい)の猛暑が続いていて溶けちゃいそうでした。。

e0149425_2236567.jpg
旅行記は今度こそ頑張って書きたいなぁ(苦笑)
[PR]
by jimakony | 2010-07-09 22:16 | 旅行

ただいま!

無事旅行から戻りました!

ニューヨークは涼しくなってすっかり秋モードに突入していてびっくり!ちょっぴり寂しい。。

なんだか時差ボケ気味でスッキリしません。。
アメリカ国内でも東と西で時差が3時間!つくづくアメリカって広いな~と感じます。

今回旅行はまずフロリダのキーウェストで南国気分を味わい
e0149425_22262562.jpg


グランドキャニオンやモニュメントバレーなど大自然に圧倒され
e0149425_22235698.jpg
e0149425_22241474.jpg
e0149425_22242914.jpg


ラスベガスでギラギラネオンやショーを楽しんできました!!
e0149425_22245621.jpg


旅行記は...がんばって書きたいけどいつになるやら^^;
実は7月のボストン記も途中だった...(苦笑)
[PR]
by jimakony | 2009-09-08 21:55 | 旅行

行ってきます!


一週間ほどアメリカ国内旅行に出かけてきます♪
[PR]
by jimakony | 2009-08-29 20:24 | 旅行

Washington,D.C.へ日帰り旅行

土曜日にワシントンD.Cへ行って来ました。
一昨年の夏に訪れた際に観光名所は行ったことがあるので
今回は桜を見る為に行って来ました☆
そう、日本が友好の印として贈った有名な桜です!
e0149425_22122089.jpg


がしかし。。。。 続きます☆
[PR]
by jimakony | 2009-04-12 22:22 | 旅行

シカゴ

先週末、シカゴへ一泊旅行に行ってきました。
[PR]
by jimakony | 2008-11-18 12:23 | 旅行