人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑のブライアントパーク

新緑のブライアントパーク_e0149425_1491134.jpg
広ーいセントラルパークも好きだけど、ブライアントパークも大好き。
私はこの辺りをよく通るためか、ブライアントパークの方が親しみがあります。
ミッドタウンのビルの中にぽっかり存在している感じが好きです。
特に今の季節は緑がとても美しい♪

新緑のブライアントパーク_e0149425_1494952.jpg新緑のブライアントパーク_e0149425_150751.jpg
昨日学校の帰りに通りかかったら、沢山の人々が公園でランチをしていました。
それを見ていたらうらやましくなり、急遽私も近くのお店でサンドイッチを買って参加。
ホントは家に帰って納豆ごはんでも食べようと思っていたのだけど(笑)
Pret A Manger(プレタマンジェ)のバゲットサンドおいしくて満足でした^^

新緑のブライアントパーク_e0149425_1514381.jpg新緑のブライアントパーク_e0149425_152232.jpg
緑に囲まれてのひと時はとっても気持ちがよかったです♪
時間がある時にここで本を読みながらのんびりしたいな~。

新緑のブライアントパーク_e0149425_1525053.jpg新緑のブライアントパーク_e0149425_1531233.jpg
花もきれいに咲いていました。

新緑のブライアントパーク_e0149425_1541430.jpg
昨日のエンパイアのライトアップは青白青。
コロンビア大学のCommencement(学位授与式)記念カラーだそうです☆
by jimakony | 2009-05-21 23:47 | Life