人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボストン② レッドソックス対マリナーズ編

大学巡りの後は野球観戦のためフェンウェイパークにやって来ました。
ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0183263.jpg
レッドソックスの本拠地であるフェンウェイパークは1912年にできた全米最古、最小の球場。

この日、7月3日は対シアトル・マリナーズ戦。
マリナーズと言えばこの方
ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_023911.jpgボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_023294.jpg
イチロー!!

ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0205533.jpgボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0214195.jpgボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0244043.jpg
かっこよかった~^^
夫がイチローがよく見えるようにとライト側の席をおさえてくれていました。Good job!





ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0292756.jpgボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_031378.jpg
レッドソックスの松阪選手も見たかったのですが残念ながら登板はありませんでした。
でもブルペンにいた岡島選手は見ることができました!

ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0324940.jpg
あのー、俳優の佐々木蔵之介さんに
似てると言われませんか?

なんか似てますよね(笑)

ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0261991.jpg
私は普段野球にあまり興味がないのですが、球場の雰囲気がとっても好きです☆
小さい球場なので観客と選手の距離が近くて感激でした!
対戦結果は6対7でマリナーズの勝利。

試合終了後、小腹が空いたので(でも球場でビール&ピザ食べた・・;)
どこか遅くまで営業している店がないかな?とガイドブックの中から探して行ったお店が大正解!
ボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_035992.jpgボストン② レッドソックス対マリナーズ編_e0149425_0353813.jpg
アンティパストの盛り合わせ(一人分)は意外にもボリュームがありました。
しかも全部美味しい~。ワインが進む^^;
カルボナーラはこってりに見えますが、クリームを使っていないあっさりタイプですごく美味しかったです!
パスタもきちんとアルデンテでした~。このお店、ワインも料理もお手頃価格でとてもよかったです。
Papa・Razzi
271 Dartmouth Street
Boston, MA 02116 グリーンラインCopley駅から徒歩2分
by jimakony | 2009-07-18 15:03 | 旅 ボストン Jul'09