人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縮み。。

縮み。。_e0149425_10365016.jpg
先日発見した冬物ウールのワンピース。(もう夏真っ盛りですが、汗)
クリーニングに出そうと思っていたのに、他のものと一緒にうっかり洗濯してしまいました。。
結果....見事に縮んだ(涙)
あまりの縮みっぷりが面白く、記念に残したく記事を書いております^^;

縮み。。_e0149425_10371488.jpg
ご覧のとおり、生地はしわしわ、
裏地がかなり出てきてしまいました。
裏地部分を詰めても
痩せなきゃ着用不可能だわね。
こりゃ><
アパートの衣類リサイクルボックス行き決定です。
ワンピよさようなら。今まで長い間ありがとう~。
by jimakony | 2009-08-07 09:12 | Life