人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカでボウリング

先日アメリカで初ボウリングをしてきました。

アメリカでボウリング_e0149425_14174826.jpg

ボウリングをするのは何年ぶり?、、覚えてないくらい久しぶりでした。
スコアは悪かったけど(汗)楽しかった~!
暗い室内で音楽がガンガンにかかりかなりオサレな感じ。
ボウリングのピンも光ってる~☆
一緒に行ったのは夫が会社でお世話になってるJohnとフィアンセのキュートなRachel。
この2人はとっても親切にしてくれてます☆私のつたない英語も優しく聞いてくれ感謝!
アメリカでボウリング_e0149425_14234890.jpg
とっても紳士だけどお茶目なJohn.
2人の結婚式は6月です。お幸せに☆
by jimakony | 2008-11-27 16:20 | Life