人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ公開

今まで文章や写真に自信がなく非公開にしていたのですが、思い切って公開に設定しました。
NY生活も早いものでもうすぐ2年。なのに英語も上達せず、料理やお菓子作りも中途半端。。この2年何をして過ごしていたのか?何か成長したのか?と自問自答するも情けない悲しい答え。。
ブログをやってる方は文章も上手で写真も美しい方ばかり。私にはとても追いつけないけれど、自分なりにマイペースで日々を記録していこうと思います。これからはマメに更新できるように頑張らないと!
前に行った旅行やレストランも少しずつアップ(紛らわしくなってしまいそうなので過去日時で更新予定)できたらなぁと思います。

じまこ
by jimakony | 2009-02-20 08:10 | 日々雑感