人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半住んでいたニューヨークから2010年10月に帰国しました。食べたもの、景色、旅行記を思いだせる限り記していきたいと思います。レストラン情報など現状と異なる場合が多いと思いますがどうかご了承ください。


by jimakony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copper Chimney お得なインドカレーバフェ

Copper Chimney お得なインドカレーバフェ_e0149425_13422657.jpg
カレー大好きです♪
土日のブランチにどこへ食べに行こうか決まらない時は、Lex Ave.の25~28St.あたりのインドレストラン街へついつい足が向きます。このあたりのレストランは値段もそんなに高くないのですが、すごーくおいしい!と思えるお店にもなかなか出会えてませんでした。ですが、最近よく行くのが結構おいしいカレービュッフェのある"Copper Chimuney(カッパー・チムニー)"場所は28th St.のLexとPark Ave.の間。
驚くのがその値段。ウィークエンドランチビュッフェは$9.95!しかもドリンク(ワインかソーダ類)つきです!$10以下でワインも飲めるのはとってもお得ですよね☆平日もランチビュッフェが$8.95であるようです。

Copper Chimney お得なインドカレーバフェ_e0149425_12324573.jpg

Copper Chimney お得なインドカレーバフェ_e0149425_13133984.jpg
カレーが7種類くらい、サラダ、フリッター、タンドリーチキンとデザートが並びます。
ナンは焼き立てをテーブルまで運んでくれます。
チキンティッカマサラとタンドールチキンが特にお気に入り☆

辛ーいのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、どれもおいしかったです。

Copper Chimney お得なインドカレーバフェ_e0149425_13124733.jpg

デザートはライスプディングとハニーボール(小さいドーナツを甘~いシロップに漬けたもの)。
私はこの手のデザートはあまり得意ではないのです、、。


店内は清潔感がありキレイ。


Copper Chimney お得なインドカレーバフェ_e0149425_13364833.jpg


Copper Chimney
http://www.copperchimneynyc.com/
126 E 28th St, New York 10016
(Btwn Park & Lexington Ave)
by jimakony | 2009-03-29 14:00 | ---インド